

サク時間じゃないからあんま更新できないけど


すこしだけ


Maple1143.jpg

サク時間じゃないけど@10%だったから狩ってUP!


そして、

ともに姫いってみたら??といわれ姫いったところ



Maple1147.jpg


天狗がいたんで、


狩ってもらうことにしました。



そして、10分後


Maple1150.jpg




おぉw少しあてちゃったけどこんなに経験地もらっちゃたww



そして、姫の効率たしかめてカリカリしてたら


やたらうまいww(サク時間の火ぶるくらいww


そして。66%まであげておわりましたww

次はサク時間のときがんばって空きさがすかww










クリックよろ!!!




コメントの投稿

Secret

No title

ぎゃああああ
@1Lvで弓追いつかれるwww><

今日はメインで神殿クエばっかやってたから、やたら弓育ってないwww;;
ま、今日から春休みだから、やたら弓鍛えるつもりだけどなぁww^p^

No title

あははは、がんばですw


でも、ぬかすぞ~~^^

No title

久々コメだな。。。。
俺ゎ姫1回も狩った事なぃゃ・・・。

銃ゎ火力低くて無理だし、火魔ゎ全然だめだしww
とりあえずレベル上げがんばb

No title

ありです><     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
