スポンサーサイト


久しぶりの更新

さて、久しぶりの更新ですねw



まずはリアルのこと・・・・・・・


やっと、クラス替えも終わり。安心しました。でも、もうすぐ体力測定が!

50M6秒台いきたいなぁw(現在7秒2)





ここからはメイプルでw



最近は神殿ばかりしててめるが・・・・・・・・・・・・orz



Maple1264.jpg


どうのこうのでリリーノフーww


友よんで、退治することにしましたww




Maple1265.jpg


安置とかいってるけど実際、反射で死んだ徳でした~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


それで、友ががんばってるなか観戦してて

Maple1267.jpg



たおした~~~~~~~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


リリーノフたおしてからは・・・・・







Maple1276.jpg



スキル習得ww




Maple1280.jpg


↑はタイラスクエをクリアしていない優しい方に手伝ってもらい。インフィニティ習得!






Maple1283.jpg


そして、友と一緒にエルク取得ww





でも、もうメルがあんまない・・・・・・・







ということでサブが103になったら一旦れべあげSTOPして、メルあつめにしますww



サブの戦士でww




みなさん~~~~戦士徳の歴史です友おくってもいいですよ~~ww


この戦士は。英雄になろうと思っています










では。ノシwww
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

顔文字の件だけど、ちょっと探してみたけどVista?だと
設定いじらないとできないらしいよ;;

俺ゎViataじゃないから設定いじんなくてもできたけど。。。
力になれなくてスイマセン;

No title

ユウkありがとう!

No title

すまぬ
4時からは弟にまかせておったぞ
俺は隣の部屋でねておった

No title

大丈夫だww

まぁ、すこし効率はあれかもしれんが

レベルがれべるだしまぁ。兄でもあれぐらいだっただろうw

きにすることないさw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
